ひどいです

友人から昨日今会えるかなぁっと連絡ありました。なんか様子がおかしい
これは何かがあったんだとすぐにわかりました。
会って話を聞くと付き合ってる男から好きじゃないと言われたそうです。
昨日までは普通に接していたのに些細なことがきっかけで言い合いになり
彼が言っとことが2ヶ月前から嫌で嫌で仕方なかった。ご機嫌をとるために
友人に合わせてきたけどもう我慢の限界だと言われたそうです。
この間普通に旅行に行っているんですよ
男って勝手ではないですか。それもこの男は何度も裏切ってきては友人が彼にベタ惚れなのを
いいことに俺が何をいってもこいつは別れないといっていたみたいです。
女を馬鹿にしすぎです。